グローバルメニュー
おおぐち整体院ヘッダー
おおぐち整体院スマホヘッダー

人気コースの全身整体!期間限定のキャンペーン!

キャンペーン
※ご予約の際に『全身整体のキャンペーンを見ました』とお伝えください。

 【期間限定】全身整体キャンペーン!

キャンペーン
※ご予約の際に『全身整体のキャンペーンを見ました』とお伝えください。

HOME

当院の整体が全国の雑誌に掲載されております

メインエリアメディア掲載
大口町おおぐち整体院の整体は
全国170院のプロの施術家が学ぶ最新の整体法です。

エキテン口コミでもおかげさまでNo.1

エキテン口コミ
大口町おおぐち整体院は
大口町の人気口コミサイトのランキングで第1位に選ばれました!
お客様の声
体験者の声

 大口町 おおぐち整体院 院長あいさつ

近藤先生
院長 近藤 達夫
愛知県尾張旭出身
S54.9.15生まれの乙女座です!
4,200gの巨大児で生まれました。
 
幼稚園時代に鼓笛隊で武道館やディズニーランドで演奏経験があります!

小学校時代は6年間ずっと通知表に「授業中落ち着きがない」と書かれていました。
今も奥さんに落ち着きがないと言われますが。。。
この仕事に憧れたきっかけ

小・中・高とサッカーをしていました。
この仕事に就こうと思ったきっかけは、サッカーW杯の予選をTVで観ていて、選手、監督、コーチの円陣の中にトレーナースタッフも加わっている光景を見て、選手じゃなくてもああいう舞台に立てることを知りスポーツトレーナーに憧れたことでした。

高3の夏に先生の反対を押し切って急遽進路を変更したんですが、知識も何もない状態だったのでなんとなくリハビリかなと思いリハビリの専門学校を受験しましたが失敗。。。

なんとか大学に推薦では入れましたが、おもしろくなく1年生の夏に中退しフリーターになりました。

フリーターをしながら学生時代通っていた接骨院に通院しているうちに、接骨院でもスポーツをしている人の役に立てると気付き、接骨院の資格を取ろうと決意。

2回受験に失敗しましたが3回目でようやく合格!
3年間専門学校で勉強し、国家資格試験に合格し、柔道整復師の資格を取得しました。

加藤接骨院での10年間の修行、そして大口町にて開業

卒業と同時に3年生からお世話になっていた春日井市の加藤接骨院に就職。

2年目からは副院長という立場を与えられ、スタッフ6人と約十年間修行をさせて頂きました。

2013年にご縁があって奥さんの地元である大口町で開業しました。

開業後はどれだけ院長やスタッフに支えられていたかを痛感し、更に自分の技術や知識の未熟さをしりました。

それから少しでも患者様に貢献できるように休日返上で様々な勉強会やセミナーに参加しました。
 
そこで愛知県だけでなく他県で活躍されている素晴らしい先生方と出逢い、技術や考え方を教えていただき、たくさんの患者様に貢献できるようになり、喜びの声も頂けるようになりました。
 
まだまだ未熟なところもありますが、患者様に健康な体になってもらい
「笑顔で楽しい人生を送って頂く」ことをモットーに日々精進しております。
 

当院の施術は気になる部分だけの施術はしません。
部分的な施術だけでは根本的な改善にはならないと考えているからです。
大口町から本当の健康を発信していきます!

院長あいさつ

近藤先生スマホ

院長 近藤 達夫
愛知県尾張旭出身
S54.9.15生まれの乙女座です!
4,200gの巨大児で生まれました。
 
幼稚園時代に鼓笛隊で武道館やディズニーランドで演奏経験があります!

小学校時代は6年間ずっと通知表に「授業中落ち着きがない」と書かれていました。
今も奥さんに落ち着きがないと言われますが。。。

この仕事に憧れたきっかけ

小・中・高とサッカーをしていました。
この仕事に就こうと思ったきっかけは、サッカーW杯の予選をTVで観ていて、選手、監督、コーチの円陣の中にトレーナースタッフも加わっている光景を見て、選手じゃなくてもああいう舞台に立てることを知りスポーツトレーナーに憧れたことでした。

高3の夏に先生の反対を押し切って急遽進路を変更したんですが、知識も何もない状態だったのでなんとなくリハビリかなと思いリハビリの専門学校を受験しましたが失敗。。。

なんとか大学に推薦では入れましたが、おもしろくなく1年生の夏に中退しフリーターになりました。

フリーターをしながら学生時代通っていた接骨院に通院しているうちに、接骨院でもスポーツをしている人の役に立てると気付き、接骨院の資格を取ろうと決意。

2回受験に失敗しましたが3回目でようやく合格!
3年間専門学校で勉強し、国家資格試験に合格し、柔道整復師の資格を取得しました。

加藤接骨院での10年間の修行、そして大口町にて開業

卒業と同時に3年生からお世話になっていた春日井市の加藤接骨院に就職。

2年目からは副院長という立場を与えられ、スタッフ6人と約十年間修行をさせて頂きました。

2013年にご縁があって奥さんの地元である大口町で開業しました。

開業後はどれだけ院長やスタッフに支えられていたかを痛感し、更に自分の技術や知識の未熟さをしりました。

それから少しでも患者様に貢献できるように休日返上で様々な勉強会やセミナーに参加しました。
 
そこで愛知県だけでなく他県で活躍されている素晴らしい先生方と出逢い、技術や考え方を教えていただき、たくさんの患者様に貢献できるようになり、喜びの声も頂けるようになりました。
 
まだまだ未熟なところもありますが、患者様に健康な体になってもらい
「笑顔で楽しい人生を送って頂く」ことをモットーに日々精進しております。

当院の施術は気になる部分だけの施術はしません。
部分的な施術だけでは根本的な改善にはならないと考えているからです。
大口町から本当の健康を発信していきます!

このようなお悩みを抱えている方へ

どこへ行っても変化を感じたことがない
施術直後はいいが、すぐにもとに戻ってしまう
カラダがゆがんでいる気がする
肩こりや腰痛などカラダの不調がずっと続いている
出産後の骨盤やカラダの状態が気になる
アゴが開きにくい、顔のゆがみが気になる

おおぐち整体院におまかせください。

このようなお悩みを抱えている方へ

どこへ行っても変化を感じたことがない
施術直後はいいが、すぐにもとに戻ってしまう
カラダが歪んでいる気がする
肩こりや腰痛などカラダの不調がずっと続いている
出産後の骨盤やカラダの状態が気になる
アゴが開きにくい、顔の歪みが気になる

おおぐち整体院におまかせください。
本物の健康

本物志向の整体

カラダのクセ

寝ている間に回復する

生活習慣


目安の治療回数

大口町おおぐち整体院の
4つの強みとは?

 大口町おおぐち整体院と他の治療院
何がちがう!?

大口町おおぐち整体院へのアクセス


フッター
体験者の方からたくさんのありがとうが届いております!
※これらすべては個人の感想であり、施術の効果を保証するものではありません。

  なんとなくこの不調をなんとかしたくて 【大口町 40代女性 M.Tさま】

肩こりや腰痛、疲れやすさ、だるさなどなんとなく全身が不調で、いろいろ調べていくうちに体の歪みが気になり出しました。
どこで改善したら良いのか知らなかったので、犬山市や大口町で探したら良さそうな整体をしていただけそうな大口町のおおぐち整体院さんを見つけました。
大口町のおおぐち整体院さんはわたしのような体の状態の人にはまさにうってつけの整体院でして、骨盤矯正と、他にも複数箇所の関節などを調整する整体法で、不調な状態を治してもらいました。
整体や骨盤矯正というと痛いのかなとか心配もありましたがそういう事は全くなく、とても気持ちの良い整体でした。
近藤先生の整体で今までなんとなく息苦しさを感じていた呼吸も改善され、今では清々しい気分で毎日を過ごすことができるようになりました。
目に見えない不調には整体が良い場合もあるので、皆さんも大口町で人気のおおぐち整体院に行ってみることをおすすめします。

 産後の骨盤矯正で痛みが楽になりました  【犬山市 30代女性 Y.Mさま】

出産後、骨盤が開いたままになってしまいました。そのせいで、スタイルがますます悪くなるのはもちろん、骨盤や股関節付近に痛みを感じることもあり、子育てや日常生活に支障が出るようになってしまいました。そこで骨盤矯正や整体をしてくれる整体院を探して犬山市からすぐの大口町にあるおおぐち整体院を見つけました。大口町のおおぐち整体院に決めたひとつの理由は、キッズスペースが完備されているところと口コミサイトで人気が高かったからです。子連れですとなかなかゆっくり整体施術を受けることができないため、非常にありがたかったですし、口コミがたくさんあって人気のある整体院なら安心だと思いました。またおおぐち整体院の骨盤矯正は、想像していた以上にすばらしいものでした。痛みは全く感じられなくなりましたし、少し通っただけでスタイルも出産前よりも良くなりました。子育てや家事も痛みがなくなり感謝しています。また、骨盤矯正や整体は痛いかと心配していましたが、そんなことは全くなく、大口町のおおぐち整体院ではリラックスして整体が受けられました。

 肩こりの原因を詳しく教えてくれました 【大口町 20代女性 M.Tさま】

肩こりの原因は何かとずっと考えていましたが、長時間パソコンに向かうことも原因だと聞いて、仕事柄避けようがないのかなとあきらめていました。セルフケアと言ってもシップを貼ったり軽い運動をして血行を良くすることくらいしか思いつかなかったのですが、友人が整体で肩こりが解消したという口コミを聞いて私も整体に行ってみる決意をしました。大口町のおおぐち整体院を口コミサイトで見つけ、大口町なら家から近いし、通うのに便利だと思いました。ただ、どんな治療をするのか分らなかったので多少の不安がありました。WEB上で空き状況がわかるので都合が合う日を見つけ早速予約。大口町のおおぐち整体院さんは予約制で待ち時間が少ないのはとても助かりました。大口町のおおぐち整体院さんの院内は清潔感があり、リラックスできました。肩こりで悩んでいることを告げましたが、いきなり治療が始まるのではなく、とても丁寧に肩がこる原因や治療方針について詳しく説明してもらえたので安心して整体を受けることができました

 歪みが腰痛の原因だったなんて 【犬山市 60代男性 R.Kさま】 

大口町の隣接している犬山市に在住の者ですが、還暦を迎えるまでは、どちらかというと悩まされていたのは肩こりの方で、腰痛とは無縁でした。ところが、特に何をしたという訳でもないのに、ある日を境に腰痛が始まってしまったのです。病院でレントゲン写真などを取ってもらいましたが、別段、どこに問題があるというわけでもなく、背骨の軟骨のすり減り具合も正常の範囲内でした。そして、飲み薬などをいただいて、あるところまでは腰痛がおさまったのですが、どうも身体に違和感が残り、その後も軽い腰痛が起きるようになってしまいました。知人に相談したところ、それは身体の歪みによるものではないかと指摘され、整体に行ってはどうかと提案されました。どこか良いところはないかと調べるうちに、大口町のおおぐち整体院の評判を聞き、試しに足を運んでみました。すると、痛むのは腰でも、身体全体の歪みが長年の間に蓄積したということで、その歪みを取れば腰痛も改善されるといわれたのです。一度整体施術を受けただけで、かなり楽になりましたので、これからも大口町のおおぐち整体院に通い続けるつもりでいます。

 ポキポキしないので安心でした 【犬山市 40代女性 K.Sさま】

腰痛が病院に行っても治らなくて辛い時に大口町にある整体を友達に教えてもらいました。実は今までも整体院に行って整体施術をしてもらったことはあるのですが、施術後は少し良くなったような感じもあるのですが、暫くすると同じような腰痛になってしまうのです。病院に行ってレントゲンを撮っても異常なしと言われて湿布をもらうくらいで治ることがないのです。
今回は友達に教えてもらった大口町のおおぐち整体院では骨盤矯正と整体をしました。一応腰痛ということを伝えたのですが、一部分のみの施術では治らないとのことで、体の歪みから腰痛などの全身の痛みがでてくるということでした。骨盤矯正はやったことがなくポキポキと骨をならすイメージがあり施術は痛いのではないかと不安だったのですが、大口町のおおぐち整体院の骨盤矯正はポキポキしない整体なので安心で安全なものでした。施術後に腰痛の痛みが少なくなっていて、楽に動けるようになっていました。多分私の腰痛は体の歪みからきていたので、腰だけマッサージなどをしても改善しなかったのではないかと思っています。今では腰痛も良くなって肩こりも無くなったような気がします。

 口が開くようになって嬉しい! 【犬山市 50代女性 T.Kさま】

犬山市に住んでいるものです。少し前から、口を大きく開けるとカクッと音がするようになってきてました。症状的に顎関節症かな?と思っていたのですが、そこまでひどいと感じなかったのでそのままにしていました。
すると、ある朝起きるといつもの半分くらいしか口を開けられなくなってしまいビックリして病院に行かねばと思いました。前にお友達から大口町のおおぐち整体院が顎関節症に良いと聞いていたので、家からも大口町はそんなに遠くないので試しに行ってみることにしました。
話に聞いていた通り、最初に話をしっかりと聞いてから顎関節症の治療をしてくださいました。一時はあんなに開かなくなっていた口も今ではだいぶ良くなり、本当に感謝しています。嚙み合わせもよくなり、顎のラインも一回り小さくなった気がします。私の顎関節症の場合はストレスも原因の一つだったようで、普段の生活の中で出来るマッサージも教えていただきました。もしまた何か体の痛みが出た際は、大口町のおおぐち整体院を利用させて頂こうと思います。

 自分の体の歪みにビックリしました 【小牧市 40代女性 M.Oさま】

私は、長年腰痛に悩まされています。当初は地元の整形外科を受診しました。レントゲンを撮影し骨や関節を診てもらいましたが、特別な変形や問題はありませんでした。そのため、主な対策は湿布を貼ることでした。しかし、腰痛が良くなりません。その時に友人に聞いたのが大口町のおおぐち整体院を教えてもらいました。友人も通っていて調子が良くなったと言っていました。大口町は自宅からの通える距離にあるので早速行ってみることにしました。大口町のおおぐち整体院で整体というものを初めて施術してもらいました。先生に診てもらうと身体にゆがみがあるとのことです。自分ではゆがんでいるとは全く感じていませんでした。様々な検査で自分の体がこんなに歪んでいたということにビックリしました。初回の施術は時間にして30分ぐらいだったと覚えています。施術後は腰が軽くなった気がします。改善が感じられるため、それ以降は定期的に大口町のおおぐち整体院に通っています。

 肩こりや頭痛が軽くなりました 【小牧市 50代男性 S.Kさま】

肩こりが酷すぎて頭痛がすることもありました。肩こりは殆どの人が辛いと感じるものだと思うのですが、今までにサロンなどでマッサージをしたり、仕事中にパソコンで作業中に凝り固まった肩をぐるぐる回したり、血行が悪いから肩こりになるという情報があれば体の血行が良くなる食べ物を食べるなど色々なことをしてきたのですが、全く改善しないのです。
友達に相談したところ、友達の会社の同僚が行って肩こりが治ったという大口町にある整体を教えてくれました。大口町のおおぐち整体院では肩のマッサージをするという感じではなくて、体の痛みは体の歪みからきていることが多いそうで、首から足首までの歪みを矯正するという方法でした。整体というと骨をならして痛いという印象があったのですが、大口町のおおぐち整体院はポキポキならすような整体ではなく、痛みのない整体で安全なものだったので安心して施術を受けることができました。体の歪みが矯正されたためか、あの頭痛まで引き起こした肩こりも殆ど感じることがなく、体調も良い気がしています。

 肩こりで悩んでいる人にオススメです 【犬山市 50代女性 Y.Sさま】

昔から肩こりが酷くて、時には頭痛を引き起こし、1日中何も出来ないということもありました。何か大病が原因なのかと思い、大きな病院で診察してもらったりしましたが、いつも検査結果は正常で、姿勢の悪さにあると言われるばかりでした。日常生活では、姿勢を正すように気をつけていますが、あまり改善が見られなかったので、犬山市にある整体にいくつか通ってみましたがあまり変化はありませんでした。しかし、たまたま大口町に住む友人からすすめられて、大口町のおおぐち整体院に行ってみたところ、1回の施術で状況は大きく好転しました。ここの先生は、初診の際にしっかりと患者の状況を診てくれて、現状の説明から、今後の治療方法など詳しく説明してくれます。そのお陰で、私の場合の肩こりの原因がはっきりして、自分に合った治療をしてもらえたことから、施術してもらった後はこれまでにないすっきり感を味わうことができました。肩こり以外にも体の節々の故障に関する悩みにも真剣に相談にのってくれるので、大口町までは少し遠いですが、これからも通院しようと思います。

 清潔感があり女性でも通いやすいです 【大口町 40代女性 K.Kさま】 

一日中、自宅でPCと向かい合っているため、とにかく肩こりがひどい。肩、背中にかけてが、固まってしまったようにこわ張る時があります。頭痛もひどく、病院の先生によると、肩こりからくる頭痛の可能性が高いと言われ、整体へ行くことを決めました。
自宅からも通いやすい、犬山市、大口町のエリアを探しました。大口町のおおぐち整体院という整体が見つかり、さっそくネットで予約し、行ってみることに。
整体院とは思えないほどキレイな外観に加えて、院内もとても清潔感がありました。先生は、患者第一という感じがして好感持てました。
施術自体も全然痛くないです。バキバキっとされるのかしら?と不安でしたが、実際は優しくゆっくりとした施術で、じんわりと効いてくるようなものでした。
一回の施術でも、肩周辺はだいぶスッキリとしたように思います。定期的に通い続けたい整体院です

 本当に感謝してます 【小牧市 50代女性 Y.Oさま】

2才の孫がいる50代の主婦です。小牧市に住んでいます。昔から腰痛がありましたが、孫の面倒を見る様になってから、痛みがひどくなってきました。近くの病院に行きましたが、レントゲンを撮って、貰ったのはシップと痛み止めの薬だけ。何か腰痛を改善出来る飲み薬があると思っていたので、痛み止めしかもらえずショックでした。痛み止めを飲んでいるせいで胃が悪くなってしまいました。何とか根本的な腰痛の治療を受けたいと考えました。友人に相談した所、大口町にあるおおぐち整体院さんを勧められました。大口町のおおぐち整体院の先生はすごく丁寧に体の状態についてわかりやすく説明してくださり、痛い原因にも納得ができ信頼できました。通いだしてから、痛み止めを飲む回数が減っていき、今では全く飲まなくてもよくなりました。先生には本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

 いつも丁寧で通うのが楽しいです 【江南市 40代女性 S.Oさま】 

私は仕事でパソコンを使用することが多く、長年肩こりには悩まされてきました。夕方になると肩がばりばりに張ってしまい、その影響なのか頭痛を引き起こしてしまうことも少なくありませんでした。時々はマッサージ屋へ通っていたものの、根本的な解消にはならず、思いきって整体へ通うことを決意しました。どこの整体が良いのかわからず、ネットで評判を検索した結果、大口町という自宅のある江南市から近い、大口町のおおぐち整体院へ通うことを決めました。
肩こりなので肩だけを治療するのかと考えていましたが、大切なのは全身のバランスだということを初めて知りました。とても丁寧な問診と施術で、1回の施術だけで肩がとても楽になったことに驚きました。日常生活で気を付けた方が良いことや、自宅でできるストレッチなどを教えてもらえたことが嬉しかったです。現在も通院を続けており、いつ行っても感じの良い対応をしてくれる受付の奥様と会うことも楽しみの1つになっています。

 全体的に体を診てくれました 【犬山市 50代女性 A.Tさま】

突然、顎が開きにくくない、無理に口を開けようとすると、ゴリゴリといった感じの音がするようになりました。
もしかするとこれは顎関節症かもしれないと思い、犬山市から通いやすい整体院を探したところ、口コミで大口町に良い整体院がある事を知りました。
評判が良かった事から、大口町のおおぐち整体院に行ってみたところ、まずは症状をしっかり見て、どのような治療をしていけば良いのか、私にもわかりやすく説明して頂きました。
実は私の場合、体全体に歪みが生じており、頚椎も歪んでいる事で顎関節症になったようです。
自分の体に歪みが生じているというのは意外でしたが、確かに人から猫背を指摘された事もあり、最近は特に贅肉がつきやすくなったのも気になっていました。
体全体の歪みを改善するための施術が行われましたが、骨がポキポキとなるような事もなく、痛みも特にありませんでした。
施術後は驚くほど体が楽になり、顎も痛みを感じる事なく開くようになりました。
今後も体の歪みを治療してもらうため、定期的に通うつもりです。

エキテンメダル
丹羽郡大口町×接骨・整骨部門
丹羽郡大口町×整体部門
丹羽郡大口町×カイロプラクティック部門 
メディア掲載

 
ありがとうの声
LINEリンク